親戚のおばさんが、
「あらあらまぁまぁ!しばらく見ないうちに立派になっちゃって!」
って言うあれ。

あれ現象が最近すごい。

全然親戚でもなんでもないんだけど
子役の子をいつもと違う場面で見かけた時に
「やだ!あつきくんじゃない!」
ってなる。

えーとあれね、紅白にも出てたみどりーずのあつきくん。
きなこがやってた頃のこどもちゃれんじに出てたのよ!

紅白見てる時に

「あれこの子!この子...あれよあれよ!
なんだったっけ...見たことあるの!
そう!あつきくんよ!あつきくん!
やだ~大きくなっちゃって!」

ってガチで言った。


あとauのCMに桃姫として出てるキラリちゃん!
これまたきなこが見てた英語であそぼに出てたのよーー!

初めてCM見た時にきなこに
「きなこ見て!これキラリちゃんだよね!?キラリちゃんだよね!?」
って超興奮しながら聞いたらドン引きされたwww



親戚のおばさんの方が親戚だからまだいいのかしら...
私なんて1ミクロンも関係ないのにwww

なんか昔から知ってる子が活躍してる姿に
おばちゃん目頭が熱くなるw




あとこないだ雪降った日に駅のスロープのエレベーターに
中学生くらいの男の子がチャリ押しながら乗ってきてさ
思わずおばちゃんは
「寒そうだけど大丈夫?自転車気をつけてね!」
って話しかけちゃったよwww


こうやって誰にでも話しかけるおばちゃんになっていくのか...


fashion_oosaka_hyougara

-----------------------------------------------------------------------------
ここから登録してもらうとLINEでブログの更新通知が受け取れます!
最近不定期更新になっちゃっているので是非~
※定期更新は0時なので通知オフにしてもらうとよろしいかと!