明日はついに~
待ちに待った月9だよ~

私の大好きな『ミステリと言うなかれ』の実写化だよ~

基本マンガの実写化反対派だけど
私のこれまた大好きな『きのう何食べた?』も西島さんと内野さんで最高だったし
今回のキャストは菅田くんだし
きっと面白いと信じております。ドキドキ。



さて本題。

こないだ相方に「どうしても連れて行きたい場所がある」と言われて
連れて来てもらいました。

湘南バルはなたれ The Fish and Oysters。

もうね、名前だけで美味しいのわかるよね。
私の大好きなオイスターーーッ☆

はなたれはもうかれこれ15年くらい前になるんすかね。
伊勢佐木町のお店に本当によくお世話になりましたわ。
その頃も相方とめっちゃお邪魔してましたわ。

今伊勢佐木町のお店は今なくなっちゃったんだね。

その代わりめちゃくちゃ横浜駅近辺に出店してんのね。びっくり。


そんな大好きだったはなたれが!
いつの間にか私の大好きなオイスターーーッ☆の看板を引っ提げて!
スカイビルの中にオープンしてるじゃありませんかーーー

裏横にもあるよね。
そこはちょいちょいお店の前を車で通ることがあって
通り過ぎる度に「ここ相方と行きたいなぁ…」って思ってたの。


なんとここ、看板のオイスターーーッ☆(しつこい)がですね
なんと全日12:00~20:00のオイスターアワー中は
1個99円!

パードン?
オーイエスイエス、ナインティナイン。

すごくない?

しょぼいのかと思ったけどそんなことない。
小さめではあるけどちゃんと牡蠣。

2021-12-26-16-08-49-487

牡蠣牡蠣牡蠣。

2021-12-26-15-32-00-517

たまらん…!
たまらんぞぉぉぉぉぉ!!!

最終的に何個食べたんだろう。
多分20個ずつくらいかな??

それでも1人2,000円だからね。すごい。
ポテトとサラミの盛り合わせも頼んだけど
ひたすら鬼の形相で生牡蠣食べて酒飲んでた。


ちなみに酒はこれ。
ドンッッッ。(覇王色)

2021-12-26-14-47-31-355

こぼれレモンサワーです。

2021-12-26-16-09-22-908

またこぼれレモンサワー。

「このレモンもったいないなぁ…でも飲んじゃったなぁ…」と言う時は
『ナカ』だけ追加することも可能でしてよ。


ここは絶対また来たい。
って言うかもう相方との飲みは毎回ここでいい。



ごちそうさまでしたー!!





湘南バルはなたれ The Fish and Oystersバル・バール / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8




-----------------------------------------------------------------------------
ここから登録してもらうとLINEでブログの更新通知が受け取れます!
最近不定期更新になっちゃっているので是非~
※定期更新は0時なので通知オフにしてもらうとよろしいかと!