おならをするとご丁寧に報告してくれるあんこ。
でも彼女はまだ「おなら」が言えず
毎回「おらら」と発音します。

そして「おなか」も言えず
毎回「おらら」と発音します。

なので「おららっちゃった!」が
「おならしちゃった!」なのか
「おなかへっちゃった!」なのか
マジでわかりません。

毎回適当に「お腹空いたの?」って聞き返すと
「まま!ちがうよ!おらら!!したの!!」
って怒られる。
「おならしたの?」って聞き返すと
「まま!ちがうよ!おなか!!へったの!!」
って怒られる。



いやマジでわかんねーわ。


そこは何回聞いてもわかんないけど昨日
「スワゥジィ」って言ったのを
ちゃんと「しまじろう」と聞き取った母ちゃんを誉めてくれ。




そんなあんこは今微熱が出て鼻水やばいと言う
典型的風邪諸症状により機嫌悪すぎMAX。

20211002_155554


早く良くなってね。