ワタクシゴトではありますが、今月誕生日です。

ついにガチのアラウンドフォーティー。
今までジャストフォーティーだったのに。


毎回きなこに「ままはなんさい?」と聞かれて
適当に交わしてたんだけど、そろそろ交わせなくなって来たので
体重計がたたき出した体内年齢で答えました。


大人なら「えっ…?」って思うんだろうけど
そこはまだ所詮約5歳児。

すんなり信じてくれました。


でもなんとなく罪悪感がすごい。

20210904_104311


この絵であんこときなこだけ
なんかパンツみたいなん履いてるのなんでw



そして「ママのほうがパパよりちいさいのに
ママのほうがつよいんだね」

ってサラッと言われたwww

答えに困るwww




体内年齢だけは三十代前半をキープ出来るように頑張ります!

肌年齢だとヤバそうw